よくある質問
BLANTEは、 皆様から良く頂くご質問を集めました!ここに載っていない事でも、解らないことがあれば、お気軽にコチラからお問合せ下さい!
A:通常、ご注文日より7営業日以内の発送となります。
発送日の記載がなく新商品や仕入先からのお取り寄せの場合、ご注文日より7営業日以降14営業日以内に発送。
入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
A:代金引換、クレジットカード決済、コンビニ後払い決済(NP後払い)がご利用になれます。
・【NP後払いについて】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
A:商品到着日より7営業日以内に、弊社までご連絡ください。
(※新品未開封のみ。セール対象品はお受け致しかねます。)
尚、お客様のご都合による返品・交換の際の送料は、お客様ご負担でお願い致します。
A:大変申し訳御座いません。
商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までshop@blante.jpご連絡ください。
当社にて送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。
※お受け取りより8日を経過した商品の場合は、返品・交換は応じられませんので予めご了承ください。
A:現状、日本国内のみの販売に限らせていただいております。
恐れ入りますが海外発送はできませんのでご容赦ください。万が一、日本国内から海外への転送などが判明した場合、お断りする場合があります。
A:ご注文後のキャンセルやプラン変更に関しましては、ご注文後すぐでしたら可能です。
早急にshop@blante.jpまでご連絡下さい。
ただし、発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けを致しておりませんので、予めご了承の上お申し込み下さい。
A:定期プランの場合は、次の商品手配が行われる5日前までに解約のご連絡を下さい。
例えば、次回出荷予定日が3/10の場合、5日前の3/5までにご連絡を頂けない場合、
その月での解約ではなく翌月分からの解約となりますので、ご注意下さい。
定期コースに関しましては商品によりお約束のご継続回数が異なります。
商品ページにてご確認をお願い致します。
定期コースはお約束の継続回数のお受け取り後、お電話にてご解約のお手続きを取ってください。
※次回出荷予定日は、マイページにある、出荷予定日をご確認ください。
A:購入するとポイントが付与されます。
また、2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などもご利用できます。
A:MYページ会員登録には一切の費用は掛かりません。
A:パスワード紛失ページよりご確認をお願い致します。
A:ログイン後にMYページ会員登録変更よりご変更お願い致します。
A:ログイン後に退会希望フォームより退会手続きができます。
MYページ会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。
また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきます。
A:商品の発送やアフターサービスに利用いたします。
お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。
詳しくはプライバシーポリシーおよび個人情報に関する公表事項をご覧ください。